SSブログ

Amazonで新刊の予約受付が始まりました [お知らせ]

医業経営研鑽会で令和初の書籍「病医院の引き継ぎ方・終わらせ方が気になったら最初に読む本」(日本法令)の予約受付がAmazonで始まりました。

http://urx.red/v6uD

この本は親子(親族)間の事業承継、M&Aによる事業承継、自分の代に閉院を考えている病医院や、関与している税理士、行政書士、コンサルタント等にお勧めの一冊です。

著者は医業経営研鑽会正会員の下記4名です。(会員番号順)

税理士法人小山会計 代表社員 小山秀喜先生
行政書士法人横浜医療法務事務所 代表社員 岸部宏一先生
税理士法人晴海パートナーズ 代表社員 小島浩二郎先生
株式会社医療経営 代表取締役 池田宣康様

そして今回は私は監修として関与させていただきました。
かなりの箇所について修正や追加を指示する等、著者の皆様にとってはとてもうるさく目障りな監修者だったと思いますが、最後まで脱落することなくお付き合い頂き、とても感謝しております。
ただ、口は悪いですが、決して間違ったことを指摘していないという自負はあります。

上記4名の著者の知識やノウハウに加えて、上記のように私の監修(口出し)も加わった一冊なので、かなり実務的ですし、読む方がはじめて知る情報が満載だと思います。
是非ご一読下さい。

なお、医業経営研鑽会正会員の皆様には一冊づつ贈呈いたします。
贈呈は7月末か8月始めになると思うので、それまでお待ち下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。