SSブログ

日本法令の実務研究会が終了しました [お知らせ]

平成29年1月27日にスタート(プレセミナー)した日本法令の実務研究会「医業経営コンサルティング研究会」が令和元年7月26日をもって終了しました。
最後の講師は税理士の小島浩二郎先生でした。

この実務研究会は第30回まで続きましたが、日本法令によるといままで最長記録だそうです。
最終回でもまだ参加登録者は十数名いたので、続けようと思えば続けられたのですが、当日参加しなくても研究会の内容を収録した動画(DVD)が送られるため、毎月の参加者が1~2名と極端に少ないので第30回というキリがよいところで終了させて頂きました。

実務研究会は終わりましたが、日本法令と新しいセミナーについて協議中です。
まだお伝えできる段階ではありませんが、新しいセミナーの内容が決まり次第ご案内いたします。

最後のセミナーの後に神田の居酒屋で打ち上げをしました。
打ち上げには10名が参加して頂き、とても盛り上がりましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
申し訳ありません。

最後に実研究会を担当された日本法令の大澤様にこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

IMG_20190726_185355.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。