SSブログ

クリニックの個別指導・監査対応マニュアルの重版が決定しました [お知らせ]

先月発売された「クリニックの個別指導・監査対応マニュアル」の重版が決定しました。
ご購入して頂いた皆さまに感謝申し上げます。

また、本書は今朝の段階でAmazonの病院管理学のカテゴリで1位なのを確認したので、これで私が確認した限りでは9月23日~10月11日の19日間連続で、1日のうちに1度はAmazonの病院管理学のカテゴリランキングで1位になっています。

今まで私または研鑽会で出版した本のAmazonランキング1位連続の記録を大幅に更新しており、ビジネス書としてはベストセラーといって過言ではないと思います。

本書は私が企画し、構成も考えています。(もちろん執筆もしています)
多くの皆さまのお役に立てることはとても光栄です。

book_18.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。