SSブログ

「3訂版 医療法人の設立・運営・承継・解散」のご案内 [お知らせ]

令和3年2月20日に日本法令から3訂版「医療法人の設立・運営・承継・解散」が出版されます。

本書は医療法人制度について基本を押さえながら、従来の書籍には載っていない実務に役立つ話や知って得する雑学が満載の実務家の必読書です。

クリニック・病院等に特化した税理士・行政書士等の専門家集団である一般社団法人医業経営研鑽会の会員が、医療法人の設立・運営・承継・解散に係る実務について、行政対応上よく見受けられる誤解を指摘しながらわかりやすく解説しており、平成27年3月に出版した初版から好評を博し、平成28年4月には2訂版も出版しました。
そして2訂版から4年程が経ちましたので3訂版を出版することになりました。
3訂版には「非営利法人による医療機関の開設」や「相続発生時の出資持分の相続と払戻し」などが追加されています。

すでにAmazonでの先行予約の受付が始まっております。
ご興味のある方は是非ご予約をお願い致します。
https://amzn.to/3pORQex

なお、一般社団法人医業経営研鑽会の正会員の皆様には一冊づつ進呈いたします。

book_22.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。