SSブログ

令和4年度総会は感染対策を徹底うえで大盛況のうちに終了しました [お知らせ]

令和4年6月25日ににザ・プリンスさくらタワー東京にて4年ぶりにリアルで総会を開催いたしました。

特別講演及び総会中は参加者全員に常時マスク着用をお願いし、懇親会はできる限り会話を控えて頂き、その代わり食事中はホリプロ アナウンス部に所属している勝野南美様に懇親会に参加した41名の会員の紹介をして頂きました。

会員の皆様のご協力もあり、勝野様が紹介している間に会話をされる方はほとんどいませんでした。
そして食後のコーヒーは持ち運びできる紙カップで提供してもらい、各自マスク着用のうえ自由に席を離れ会話を楽しんでもらいました。

参加した会員からは他の会員のことを知ることを出来てよかった、これほど感染対策を徹底した会にはじめて参加したなどの感想を多数頂くことができました。

また勝野様のとてもわかりますく、聞き取りやすい紹介にも高い評価を頂きました。
セッティングをした私としても鼻高々です。

なにはともあれ、総会が無事に終わってホッとしております。
ようやくこれで私も総会への対応から開放されました。
猛暑の中、参加して頂いた会員の皆様、遠路はるばるご足労お越し頂いた講師の野末先生、そして受付・司会等をして頂いた勝野様に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

特別講演の様子
特別講演.jpg

懇親会の様子
懇親会.jpg

勝野南美様
勝野南美.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。