SSブログ

令和4年度総会のご案内 [お知らせ]

一般社団法人医業経営研鑽会の令和4年度総会を令和4年6月25日(土)にザ・プリンスさくらタワー東京2階で開催いたします。

特別講演として医療法人あい友会 理事長 野末睦先生に「在宅医療DX:あい友会での実践」というテーマで2時間お話頂きます。
写真は野末先生のご著書「改革・改善のための戦略デザイン 病院DX」(秀和システム)です。

また特別講演及び総会の後に懇親会も開催いたします。
懇親会は10名掛けのテーブルに6名づつお席を用意し、隣の席との間にアクリル板を設置する等の感染対策を行いますが、食事中は会話をできるだけ控えて頂きたく、総会の総合司会をお願いしているホリプロ アナウンス部に所属している勝野南美様に懇親会に参加している会員の紹介をして頂きます。
研鑽会も会員数が増え、どのような会員がいるのかご存じない方が多いと思いますし、顔と名前が一致しないという方も多いと思いますので、是非この機会をご活用下さい。

参加費は正会員は無料、準会員は20,000円(消費税込・懇親会参加費込)となっております。
なお、研鑽会会員以外の方は参加することはできません。
あしからずご了承ください。

令和4年度総会の詳細については会員専用ページでご確認下さい。
https://www.kensankai.org/membersonly/

それでは会員の皆様の参加をお待ちしております。

Collage 2022-04-26 08_14_03 (002).jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。