SSブログ

「税理士のための医業顧客獲得法」がAmazonで1位になりました [お知らせ]

医業経営研鑽会編集の書籍
「税理士のための医業顧客獲得法」
がAmazonの税理士というカテゴリで1位になりました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4502190217/

今まで上位にランクインしていながらなかなか1位になれませんでしたが、中央経済社さんが日経新聞の一面に本書の広告を掲載してくれたのが1位になった大きな要因だと思います。
中央経済社さんに感謝です。

本書は本当に医療に強い税理士とはどのような事務所なのか、そして病医院の顧問先様を獲得するために必要なことなどを詳しく解説しています。
本書の類似本に「医療に強い税理士」といったタイトルの本がありますが、あれは正確には「税理士が最低限知っておきべき医療に関する税務」というタイトルにすべき本です。
税理士が税法について知っているのは当たり前です。
病医院の経営者はそれ以上のことを税理士に求めています。

今まで医療に強いと思っていた税理士の方々にも是非読んで頂きたい一冊です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0