SSブログ

京都大会に参加されない正会員に記念品をお送りします [お知らせ]

平成30年6月30日の京都大会の参加されない正会員の皆さまに大会記念品として会員様の名入れの京丸うちわをお送り致します。

大会に参加された正会員は懇親会参加費を無料としていますが、参加されない(できない)正会員に対して不公平ではないか?というご指摘もありました。
そこで、今回は参加されない(できない)正会員に大会記念品として京丸うちわをお送りすることにしました。
大会記念品については後日正会員の皆さまからご意見をお聞きし、今後も続けるのかどうか決めたいと思います。

京丸うちわは小丸屋住井さんから直接郵送されてきます。
医業経営研鑽会から発送されません。
あらかじめご承知おきください。

発送日は明日か明後日を予定しています。
ただし、到着日は指定していないので、地域によって届く日が異なると思います。

「知らない会社から身に覚えのないうちわが届いた!」ということが無いよう、ブログ、チャットワーク、メールで正会員の皆さまにはご案内しております。
ぐれぐれも小丸屋住井さんに変な問い合わせはしないで下さい。
今回初めて大会記念品をお送りしますが、なんらかのトラブルがあるようだと次回以降は見直さざるを得ませんので、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ今週土曜日(6月30日)は京都大会です [お知らせ]

いよいよ今週土曜日(6月30日)は京都大会です。
実行委員長の岸部先生のおかげで参加を締め切る程の事前参加申込みがあり、盛り上がること間違いなしですね。
岸部先生に感謝ですm(_ _)m

京都大会の開場は12時30分です。
事前参加申込みをされている会員は知恩院和順会館会議室にお集まり下さい。

また、総会の出欠連絡票の提出期限は本日までですが、本日現在でまだ13名の会員から返信がありません。
期限を過ぎても良いので総会の出欠連絡票(はがき)の提出にご協力下さい。

週刊天気予報では今のところ曇りとなっています。
梅雨時なので天気は変わりやすいと思いますが、晴れてくれることを祈りましょう!
雨だとせっかくの川床が屋内になってしまいます。

それでは、大会当日に京都で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


nice!(1)  コメント(0) 

総会の出欠連絡票をお送り下さい。 [お知らせ]

平成30年6月30日の定時総会の委任状兼出欠連絡票ですが、昨日までに私を含め35名の正会員から返信を頂きました。

57名の正会員にお送りしているので、まだ22名の正会員から返信がありません。

お忙しいところ恐縮ですが、6月25日必着で事務局にお送り下さい。

よろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 

定例会(H30.7.20)のご案内 [教育研修会の活動報告]

平成30年7月20日(金)の教育研修会のテーマが決まりました。

テーマ クリニックの広告戦略と新医療広告ガイドラインの考察

講師  株式会社HERO innovation 北原愛子様

今月1日から新しい医療広告ガイドラインが施行されているので、今ホットな話題です。
株式会社HERO innovation(ヒーローイノベーション)は医療機関に対するメディカルプロモーションをプロデュースしている会社です。
北原様は最近の定例会には参加されているので、ご存じの会員も多いと思いますが、講師をして頂くのは7月が始めてです。
私も北原様の話を聞くのは始めてなので、とても楽しみです。

是非皆さまご参加下さい。

平成30年7月20日の体験参加も受付中です。
参加をご希望の方は事務局までご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

定時総会招集通知を発送致します [お知らせ]

昨日の常任理事会で総会の議案が決定しましたので、本日正会員の皆さまに定時総会招集通知を発送致します。
同封する委任状兼出欠連絡票を必ず6月25日までに事務局にお送り下さい。
よろしくお願い致します。

また、6月30日の京都大会に参加される方は事前に参加費等を研鑽会の口座にお振り込み下さい。

準会員の方は京都大会参加費12,000円
2次会「京都宮川町でお座敷遊び」に事前参加登録が済んでいる方は15,000円
小丸屋住井さんの 「京丸うちわ」をご注文の方は1本2,700円です。

京都大会当日は忙しくて現金での収受をしている時間がないと思われるので、必ず事前にお振り込み頂くようお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)